• ludo*ルード

無料体験実施中です

最終更新: 9月23日

5月25日、緊急事態宣言の解除が発表されました。

学校や図書館などの施設も、徐々に再開していくようです。


学びのサポートルーム ludo では、できうる限りの感染症対策を施しながら、無料体験を始めています。


【ludoの感染症対策】

来室前に、ご自宅で検温、体調チェックを行っていただきます。

お子さん、保護者の方が、熱っぽいまたは熱がある場合には、来室をお控えください。

来室の際にはマスクの着用をお願いします。

クラスの人数を原則4人(組)までにし、フィジカル(ソーシャル)ディスタンスを確保します。

2方向の窓を開け、換気扇を回し、常に換気をします。

入室・退室時に石鹸での手洗いをしていただきます。

タオルの共用はしません。 教具・教材の共用はしません。

トイレ、ドアノブ、机などを適正濃度の次亜塩素酸水または安定型次亜塩素酸ナトリウムで拭きます。

英語のレッスンでは、講師はフェイスシールドを着用します。


幼児からの論理国語[ろんりこくご]

ジョリーフォニックスでの英語

理解を深める対話型学習


どれも、用意された答えを覚えるのではなく、答えを自分で見つけながら、基礎学力を定着させる学習です。

休校の影響で学習に不安を持たれた方、受け身ではない学び方をしたいお子さん、新しい教育に興味のある方、どうぞ、お気軽にお試しください。

なお、対面がご不安な方には、オンラインでの受講についてのご相談もお受けします。


【追記】

次亜塩素酸水について

4月15日に経済産業省が発表した見解に基づき、物品へのウイルス除去に用いており、空間噴霧はしておりません。

随時、新たな検証に基づき、適正に対処していきたいと思います。

58回の閲覧