• ludo*ルード

緊急事態宣言発令をうけて

2021年になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。


2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されました。

当教室は、これまで同様、基本的な感染症対策を施しながら、原則開講いたします。


【ludoの感染症対策】

来室前に、ご自宅で検温、体調チェックを行っていただきます。

お子さん、保護者の方が、熱っぽいまたは熱がある場合には、来室をお控えください。

来室の際にはマスクの着用をお願いします。

クラスの人数を原則4人(組)までにし、フィジカル(ソーシャル)ディスタンスを確保します。

窓を開け、換気扇を回し、常に換気をします。

入室時に石鹸での手洗い、アルコール消毒をしていただきます。

タオルの共用はしません。

トイレ、ドアノブ、机は適正濃度の安定型次亜塩素酸ナトリウムで拭きます。

英語のレッスン時にはフェイスシールドを着用します。

希望者にはオンラインでも対応します。


感染者数が増加の一途を辿っている状況です。

子どもたちの心身を守りながら、減少に繋がる行動をしていきたいと思います。


2021年が少しでも明るく平穏な年になることを祈るばかりです。


生徒さん方にプレゼントしました。

使っていくうちに、富士山の形ができていきます。

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

無料体験実施中です

5月25日、緊急事態宣言の解除が発表されました。 学校や図書館などの施設も、徐々に再開していくようです。 学びのサポートルーム ludo では、できうる限りの感染症対策を施しながら、無料体験を始めています。 【ludoの感染症対策】 来室前に、ご自宅で検温、体調チェックを行っていただきます。 お子さん、保護者の方が、熱っぽいまたは熱がある場合には、来室をお控えください。 来室の際にはマスクの着用を